前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

法則【目の前で起こっていることは正しい①】

【目の前で起こっていることは正しい①】 ピザを頼んでピザが来て、 『違いますけど』ということは 起こらないですよね^_^ 自分が頼んでいないことは 絶対に起こらないです! 創造性はミスをしません。 目の前で起こっていることは すべて正しいです。 この強…

目の前は、自分自身を映す。

【目の前で起こっていることは正しい①】 ピザを頼んでピザが来て、 『違いますけど』ということは 起こらないですよね^_^ 自分が頼んでいないことは 絶対に起こらないです! 創造性はミスをしません。 目の前で起こっていることは すべて正しいです。 この強…

小泉進次郎、滝川クリステルさん^_^

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん^_^ご結婚おめでとう㊗️お似合いのカップルですよね〜ニュースが飛び込んで来た瞬間にタクシーに乗っていたのでタクシードライバーのダンディーな方と喜びをシェアしつつ、ワイワイ盛り上がりました^_^楽しい時間をありが…

宮古島メンバー、全員集合!

宮古島メンバー、全員集合!宮古島で、撮影。左から、美輪勇気ちゃん💕次に、僕次に、千 豊くん右端が、仲里恵美さん(2学年先輩)美輪と豊っちは、幼稚園児から高校までずっと一緒だ。恵美さんも、高校まで先輩になります。美輪チンは、超学力が高く超走るの…

和田一真!選挙運動で、民主主義の根幹を学ぶ。

和田一真!選挙運動で、民主主義の根幹を学ぶ。和田一真って何?20世紀旧式ロボット型感情ゼロ系人間。または、蠍座型天秤座人間。天真爛漫なエロチシズム男子って意味^_^自称!永遠の少年。明るいエッチ男子!キモー^_^和田一真とは、僕が10年間活動を共に…

金燕酒家って、本場四川料理

金燕酒家って、本場四川料理!麻婆豆腐か大好きな方はおススメ^_^四川料理なので、基本辛いです。麻婆豆腐は、辛いけどナイス。で、白身魚の四川風土鍋なんとかは、超激辛料理です。だけど、めちゃくちゃ美味いっス。しかも、魚介だけで料理した餃子もありま…

333(ミツさん)GYM

333 GYMとはミツさんGYM って意味。ミツさんである、前里光秀が運営しているGYMって意味です。8月オープンのスタジオで4つ目のスタジオになりますが全て、神楽坂のみ。神楽坂大好きな、加圧スタジオです!僕は、このGYMをめちゃくちゃ便利な会社にしたいと考…

333 nature

https://blog.hatena.ne.jp/maesatomitsuhide/333nature.hatenablog.com/entriesヒーリング・ブログの『 333 nature 』です。ヒーラーを目指している方もしくは、病気の方ブログで少しでもヒーラーの実態を掴みそして、自らの望む健康の形をゲットしてもらい…

『 人生の差 』 講義映像

https://youtu.be/XLb3InNaBI4上級ヒーリングという半年間のヒーラー育成の為の長期プログラムでの、講義映像です。様々な考え方がありますがこの講義も、一つのヒントになるかもしれません。

トークライブやろうかな。

ふと、トークライブやろうかなって気分になりました!トークライブじゃないな、何と言うかビジネスライブ!と言うか、ビジネストークライブかな^_^僕はこれまでチャネリング会なるイベントを数十回開催してきましたが、そのビジネス版みたいな生感のあるイベ…

加圧、成長ホルモン290倍

加圧は、成長ホルモン290倍!すんげーことなんだよな、加圧ベルト効果は。もちろん、個人差はあるがそもそも、成長ホルモン量で加圧に勝てるものが無い。ならば、加圧をやるべし!^_^が、前里社長としての意見だし、結論だ!僕は加圧のお陰様で、病気が治っ…

プロデュース大作戦!第6弾終了^_^

感情は、ハンドリング可能。プロデュース大作戦!では主に、感情コントロール技術を習得します。誰でも出来るように簡単にしてあります。人はなぜ、感情コントロールを学ぶ必要があるか?簡単です!『 ミスを減らすため 』ミスしなければ、人は負けない!負…

プロデュース大作戦!第2弾

プロデュース大作戦!第2弾第1弾を、宮古島でエンジョイして今は、沖縄本島で第2弾中です。習慣が、人生を決める。当たり前?そう当たり前のインフォメーションです。だが、内容はインテリジェンス!情報は、無力。知性は、成果を出した結果生まれる。明日ま…

呼び覚ませ!

呼び覚ませ!夢は、逃げない逃げるのは、いつも自分。誰かが言ってた。そしてこの地球の物理的原理としてある仕組みがある。それは夢を叶える時、人には必ず、変化が訪れる。原理原則を学び、身につけ原理原則ルールを自分に叩き込む中で変化を迎える達人に…

問題、解決、報酬を回せ!

問題、解決、報酬を回せ! 子どもの頃にハマっていた遊びは、全てフレーム作りから始まる。ここから、ここまでが線でで、こっから出たら負け!で、最後まで残ったら勝ち!いい?いいよ〜問題設定と、解決のラインまで作っちゃう。で、最後に報酬としては強い…

ベジタリアンは、キレイ。

ナスを売っている人なの?違う!プライベートレッスン専門のYOGAを売っている。2人だ。何、可愛い?とんでもない、俺の方がもっと可愛いぞこの2人とは、レベルが違う!確かに、確かに危ないな、、、、この2人は、可愛いさで言えば俺の、敵だ!だから、2人の…

梅No.1は、これだ!

梅干選手権大会のチャンピオンは、小田原3年梅干だっ!糖分と塩分は、不食でも摂取したいアイテム。気が向いたら時に、一つ頬張ると脳内スパークが起き、ハイパークリエイティブマシーンに変身する。そして、愛の光線しか出せなくなるんだっそのぐらい、梅干…

起業したい人は、アフェリエイトよりもこれだ!

税制は、国家の意志。税のシステムを知ることで何を求めているのかが、見えてくるものだ。売上、売りって叫ぶ経営者もいるけど税制を学ばないと、会社は何をするシステムで国は、どうしたいって考えているのかは見えてこない。国によって、税制は全く違う!…

社員の悩みを問題解決し、プロデュース大作戦。

ミーティングしたので、気持ち良さで死にそう笑1時間ミーティングをしたよ〜あぁ〜気持ちがリラックスして最高!☺️Skypeでしか会議は参加しない俺会社に行かない社長がいても良い毎年、ずっと5社成長してる。もちろん、会社も個人も成長しなくても生きていけ…

映画館での、投資効率。

映画館での、投資効率。インスピレーションは、いたる所なら得られるが、特に映画観る時間は大切にして欲しい。自分が主人公になり、感情移入しながら体感出来るので、改めて自分はどんな感覚が好きなのか?が分かる。自分の好きに、気付きやすいってこと。…

危機管理能力で問題解決

文藝春秋2018年4月号[雑誌]作者: 立花隆,塩野七生,麻生幾,手嶋龍一,小林信彦,黒田勝弘,仲代達矢,本郷和人,広瀬すず,川村元気,宮城谷昌光,佐藤優出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2018/03/09メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る緊急特集 米朝激突…

体力の問題解決

アミノバイタル GOLD 30本入箱出版社/メーカー: 味の素発売日: 2012/09/04メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログを見るスズメバチは、少しのアミノ酸で1日に、100km飛ぶ。俺は、そんなスズメバチを目指している笑笑だから、アミ…

時間管理が苦手な方の対処方法

時間が最も乏しい資源であることに、気づかないとアウト。って宣言の言葉だ。最も→お金よりも、何よりもって意味。今、お金がない人でも、どんな人でも1番の資源は、時間だ!ってこと。だから、みんな!必死に時間から学ぶんだ!

おススメの漫画

ビリから這い上がる為には?また、這い上がった後に待つ次の困難は?ビジネス世界の厳しさと優しさ。また、その戦い方。少し前の時代物だが、しかしグローバル社会で生きるビジネスマンには教科書になるぞ。

植物とベジタリアンは、エネルギーが似ている。

自宅にある、切り枝。通常2週間が限界なのに俺が買うと、3ヶ月生きる。しかも、生き生きとな!まさに、レベルが違う!魔法使いに、負ける気はしない^_^

時間がないと問題が解決しない!大切に

時間を、大切に。時間とは、大儀である。

未来 優先順位 問題解決

未来を創りたい!みんな思いは、同じ未来にかけている、ある意味では。しかし、焦りすぎるとポイントがズレてしまう。未来を最高に美しいものにする場合には、段取り!も、大切だ。優先順位!優先順位が、トラブル起こしていたら労力だけが膨大になり未来は…

坂本龍馬の生まれ変わり?

山口県萩市を、みんなで旅していて、吉田松陰記念館に行き、坂本龍馬の写真を見ていてムズムズしてきたので、なんだろなってジーって見ていて、気づいた!あれ、極似の人を知っている。呼んで写真に並んでもらって見たら、似てました笑笑笑なんか、ウレシス…

左 ←取締役専務でも、こんなもん^_^

取締役専務でも、こんなもん^_^会社の役員なんて誰にでも出来るそう、君も将来は役員だ!つうか、今すぐ起業家として生きる道もあるぞ?遠慮はいらない、生きたいように生きよう。準備もいらない。きっと大丈夫!嘘!多分、ダメ^_^最低限の準備はしような!…

PC版 記事下のコメントが💕

PC版 記事下のコメントが💕記事下にあるコメントでアハ体験しちゃうかも。このblogを、相互コミュニケツールとして活用してもらえたら、プロデュースをゲット出来る。かも。ユートピアは、自分らしさから。