前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

2018-03-14から1日間の記事一覧

今日も、ありがとう😊

今日も、ありがとう😊たくさんの出会いに感謝です。お仕事ご苦労様!日本の働くスーパースターの皆さまお疲れ様でした。おやすみなさい💤😘

嘘だっ!ムエタイは、体験のみだ!

ムエタイは、体験のみだ!経験者でも、チャンピオンでもない。騙されるな。世の中には、ヤバイ奴がいる。埼玉県出身の村上剛は、ムエタイなんかしたことはない!ただ、酔い過ぎてバカ顔で、人の話を聞いてただけだ!レベルが違うんだ!気をつけろ。でも、そ…

これが、ムエタイ経験者だっ!

村上 剛はやはり、レベルが違う!

仲良くやろうな。よしっ!

仲良くやろうな。よしっ!宮古島にて。宮古島マモルくんとパシリ^_^ハワイでも、勝てない南の楽園である宮古島は、人口5万5千人あの、有名な船井幸雄氏が、イヤシロチだ!と書いてました。著書の中にも多数記述があり。

まずは、笑え!^_^

元気の無い君に、プレゼント写真だ!やる気満々の君にも、プレゼント写真だ!みんなに、プレゼント写真だ!元気があれば、何でも出来る!顔が、まだ死んでいるぞ。元気が、まだまだだ。それじゃあ、根拠の無い自信は生まれないぞ。大きく笑え!

オーラにも自信は出る!

オーラにも自信は出る!俺の、オーラ写真だ。可愛いだろ😍教科書みたいに綺麗だと絶賛されたオーラだ。

社員は、バカになるべし!

社員は、バカになるべし!良く礼儀正しく振る舞う社員があるが、社長からしはれば安心感は、ある。しかし、本音では突き抜けた!奴が欲しくはなる。最低限のマナーを守れれば次は、バカになってくれる奴を求めるものだ。なぜか?理由は、色々あるが1番には、…

俺は、吉田松陰に勝てるのか?

俺は、吉田松陰に勝てるのか?1年半ぐらいの、私塾 松下村塾で幕末の志士たちが多数国を動かし、そして跳んだ。萩市は、来てみると山もあり川もあり、でも1番には、静かだ。この静かさの中でどう教育したのか?僕は、松下村塾という名前で学習塾をスタートし…

松下村塾に、来たーーっ!

松下村塾に、来たーーーーっ!嬉しいな😃感激。

松陰記念館

松陰記念館吉田松陰は、門下生一人一人と向き合い、そして自らも学びながら、押し付けるのではなく自ら答えを見つける教育をしたそうです。私塾を経営して15年経過した今再度、教育について問われているような気がしてきます。人は、無理矢理の価値観の押し…

情熱大陸は、ある。

情熱大陸は、ある。狂え!by 吉田松陰そうだよ!狂う程に生きれば、コンプレックスは、創造の源に変わる。みんな、生きようぜ惰性と常識からの、逃避行だよ。

白熱議論 みんな熱い!

白熱議論 みんな熱い!私塾が、日本を創った。松下村塾が代表的日本人は、百姓が合う(百の仕事を持つ)民主主義の意味ムラ社会的仕事の効能使命について教育とは、なんだ。非日常と日常は、同居すべき今得た知識を、次の瞬間に捨てる価値思いっきり生きたい…

旅ブロ🎶 学園維新 始動しました。

旅ブロ🎶 学園維新 始動しました。和田一真前田 悟村上 剛我々が、日本を創る!山口県スタバで、決意を胸にスタバババーン😎

旅ブロ🎶 スタバババーン😎山口中央公園店

村上 剛 来た!山口まで。^_^

明治維新と学園維新

明治維新と学園維新私達が創り上げた学園が、昨日で高校受験の合格発表を終えて、教育を担う学習塾で人を育てる!に、一旦の役割を終え次なる、学園創りに邁進する為にも今一度、学園を見直し、設計を作り直す必要に迫られています。明治維新から、150年学園…

おはよう😃SAN SAN

おはよう😃SAN SAN山口県の朝?朝から、ホテルで朝食と思い、レストランへ。あっ?不食66日目だったなと気づき、あまりの自分の可愛さに、愕然とする1日のスタートである^_^今日は、山口県萩市を訪問し僕自身が15年前からイメージしていたルーツを辿る旅に出る…

和田一真に、売り付ける商品^_^

専務の和田一真に、売り付ける為に生み出した商品^_^作 前里社長 買い手 一真くん 売値 合計80万💕💕💕ウレシス。

ひつじのショーンは、親友^_^

ひつじのショーンは、親友^_^イェーイ👍おやすみ。