前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

2018-03-16から1日間の記事一覧

時間がないと問題が解決しない!大切に

時間を、大切に。時間とは、大儀である。

未来 優先順位 問題解決

未来を創りたい!みんな思いは、同じ未来にかけている、ある意味では。しかし、焦りすぎるとポイントがズレてしまう。未来を最高に美しいものにする場合には、段取り!も、大切だ。優先順位!優先順位が、トラブル起こしていたら労力だけが膨大になり未来は…

坂本龍馬の生まれ変わり?

山口県萩市を、みんなで旅していて、吉田松陰記念館に行き、坂本龍馬の写真を見ていてムズムズしてきたので、なんだろなってジーって見ていて、気づいた!あれ、極似の人を知っている。呼んで写真に並んでもらって見たら、似てました笑笑笑なんか、ウレシス…

左 ←取締役専務でも、こんなもん^_^

取締役専務でも、こんなもん^_^会社の役員なんて誰にでも出来るそう、君も将来は役員だ!つうか、今すぐ起業家として生きる道もあるぞ?遠慮はいらない、生きたいように生きよう。準備もいらない。きっと大丈夫!嘘!多分、ダメ^_^最低限の準備はしような!…

PC版 記事下のコメントが💕

PC版 記事下のコメントが💕記事下にあるコメントでアハ体験しちゃうかも。このblogを、相互コミュニケツールとして活用してもらえたら、プロデュースをゲット出来る。かも。ユートピアは、自分らしさから。

沖縄大好きなみんなは、飛行機の中。

みんなは、沖縄!僕は、東京!さっき、みんなと別々になった。しばしの、お別れだ。寂しくなるな〜朝から温泉にみんなで入りガールズトーク炸裂お喋り^_^温泉の中でも気持ち良いミーティングが続いた。みんな最高の人財だよ、ほんと。楽しかったな。その後に…

仮眠が、利益を最大化する!

仮眠が、利益を最大化する!売上が上がらない、根本の理由は?有りますか?あります!あります!それは、眠たいから。笑笑眠いから、集中力がないから売上に集中できないから、上がらないだけ。集中は、フォーカスだ!フォーカスしたものを、得る。フォーカ…

よし、お昼だ!休め、仮眠が1番だ。

よし、お昼だ!休め、仮眠が1番だ。最高の、お昼休みの過ごし方ランキングNo.1 仮眠 &食べないNo.2 瞑想 &食べないNo.3 おしゃべり &食べないまたね!チャオ💕

人は、嘘をつく。行動量で決まる!

人は、嘘をつく。行動量で、決まる!みんな調子が良いことばっかり言葉を並べる。もちろん、社員は社長にそうやる。生きる為だから、それも有り。しかし、その言葉を社長は信用しない。信用する奴は、言葉よりも行動量で、決まる!社長も、ガチで命がけで社…

仕事顔とは、この顔だっ!

仕事顔とは、この顔だっ!鏡を見て、顔を作り直せ。人の話をこうやって聞くと必ず、苦情のパンチが来る🤛気をつけろ!笑笑よし、まずは大きく笑え!

おはよう😃

おはよう😃よし!皆さん気持ち良い〜仕事が始まったぞ!^_^どうせなら、気持ち良くやれ。そして、俺は山口県萩市 吉田松陰と対峙し教育を考える旅。終わりだ!東京に向かうぜ!ありがとう💕萩市。