前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

スタートだ。 鹿児島なう。

3日前まで東京。

今、鹿児島。


大切な友人のお友達の体調がピンチ

の、連絡あり。

早速、飛行機手配し羽田空港から鹿児島空港へ。

その日から、ヒーリング開始。


そんなこんなで、今鹿児島3日目滞在中。


仕事とは言え、ヒーリングは

命と向き合う姿勢が大切

軽々しく大丈夫!は、言えないが


でも、大丈夫!を連発。

何故か?自分に向けて発信してるのと

同時に、相手にも発信。


お互いに、利益になるからだ。

特に、意味はない。


早朝6時45分から病院にてヒーリング

正直、死にそうだった方だ。

奇跡的に、体調も悪いし

顔色も悪い、全てが悪い


が、しかし

ヒーリングを受けてから

改善中。または、蘇生中!


この女性を

蘇生しなければ、宇宙はバカだ!

何故か?

治せない方を、治そうと必死になっている

僕が、マジな僕がこの世界に存在するからだ。


治らないなら、宇宙はバカになる。


だから、治る確信があります^_^


論理欠如か?知りません。

元々、全て欠如


社員も、まともな社員は欠如だし

能力も欠如。

生き方も、全部欠如。


だから、嬉しいし

俄然、やる気しか溢れない。


バカやるのは、快感だな

つくづく思う。


バカな、仲間と

バカな、会社を創り

バカを、やる。



バカ売ります!

コピーとしても、破壊力が、ハンパない。

バカな程に、みんな生きていて

いつも、みんなを見ていると

胸が、痛む。


何故?


バカだから笑笑


単純に痛々しい。



嘘だよ!



いや、やっぱりスターバックスは良いな!

座っているだけで、カッコイイし

座っているだけで、様になるし

ついでに、トイレしていても

情熱大陸の撮影が継続してるんじゃないか?

と思えるぐらいに、自分がカッコイイ。


って、みんな感じている。

そう、みんながそう強く

強く、自分の奥にあるフツフツと湧き上がる

、まさに情熱を感じている



が、しかし

全くの、デタラメだ!

残念無念だし、また来世!


バイビロン🎶バイビロン🎶の

また、ララランド並みに

ララ来世!



だから、バカのまま生きることになるんだよ〜

ダメよ〜ダメダメ。


スターバックスは、勘違いを売ってるんだからさ〜ここにいるみんなは

未来は、スター気取り^_^


人は、過去は蜂蜜漬けにするけど

未来は、蜂蜜浴だ!

容赦なく、自分だけ

未来は、安泰だし

スター間違いなしな、思考でいる。



しかし、現実は

違わないけど、お前の現実は違う!


そう、この記事読んでいる

お前!お前だよ!お前。


そう、なんとかフラペチーノのんでる

お前。


お前は、ダメッ!

だから、ダメッ。


現実は、そうならない。


現実は、イメージと臨場感で

創り上げられていく、流れ作業的産物だからだ。


イメージは、あなたは完成しているかもしれない、しかし

臨場感は?


無いだろ?



そこだよ〜臨場感は

スターバックスには、売っていない。


ある場所に、隠されているんだ。

意外に、身近だから

分からない。



でも、教えてあげる!


臨場感は、『 行動の中にある』


動いて、行く!って書くだろう。



『動いて、行くと

   臨場感に、出会う。』




なるほどっ!

かっーーー分かった!


って思った君、そこのお前

まずは、来世に行きなさい。



だから、ダメなんだよ。



すぐに、安心するな!

何故か?

君は、また動いていないからだ。



動く前に、安心している奴に

未来は、宇宙は、微笑みかけないぞ!


むしろ、神様からのエルボーか

アンディーフグの、カカト落とし


しかない^_^


油断するな!




神様は、いない!

気づけ。


いるのは、イメージの中のお前と

臨場感だけが、存在してるだけ。





あああ〜


また、社員のこと

思い出したよ〜


笑えるし、ウケる。




よし、今日も

幸せだ!




また、アチャンカイ。




おい!そこのお前


お前に、一言言いたいことがある。



よく、聞け!



『  お前とは、レベルが違う! 』



じゃあな。




最初のブログ記事です。


こんな優しいタッチで

書きますので、心臓が弱い方

親族が弱い方、または

バカな方は読まないでください。