前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

村上剛!埼玉県の誇りとホコリ。

f:id:maesatomitsuhide:20180313134442p:plainf:id:maesatomitsuhide:20180313134536p:plain



村上剛さんという埼玉県が生んだ

秀逸な逸材が、沖縄県にいる。


僕は、彼と仲間として仕事が

出来ていることを

とても誇らしく思っています。

ありがとう😊村上剛。


彼には、誰にもない才能があったんです。

それは

『 やる気だけが、ない』


人は、人たる所以としても

霊長類たる威厳から鑑みても

人は、やる気分量で優劣が高いが故

今、トップの種として存在し

地球を護り、この星の守護神たる

バッヂを胸に自信を溢れさせている

ものだ!と思っていました


が、そこに

優劣を考えざるえない

種の劣化現象として

やる気不在、やる気留守、やる気不倫

宇宙に存在する、パラレルワールドにさえも

ご迷惑しかかけてない状況を

生んでしまった。

やる気の、欠損、毀損。


キリスト誕生、いや宇宙の始まりとしての

起点から見ても

この地球の汚点であり、種の保存が

終わることを意味する。


太古の昔から火の国日本を創り

導いてきた、ヤマトタケル神たち

仲間の神々も、今となっては

うかうかと調子に乗って

神々の遊びと称して

毎夜毎夜六本木のネオン街に

繰り出し、梯子酒を繰り返している

場合ではない、そもそも

元はといえば、その神々が悪い気も

しないではない。




誰が悪いんだ?


待てよ?


あっ?



いや

これは、もしや

慈悲なのかもしれない


そうだ、慈悲の発現だ。

間違いない!^_^

やっと気づいた。



種の保存が効かぬ今の世の中に対して

村上剛さんこと、村上海賊の末裔だったら

まだしも、誰の末裔でもない

村上剛さんこと、そのままの村上剛は


神の慈悲として

降臨されたヒカリ者

なのかもしれない。


う〜ん




だとすれば、やる気の無さは

癒しか?それも、愛のシャワーなのか?

僕は、種としての人は

愛のシャワーを浴びていただけなのか?




なんと、有り難い存在

いや、神々の仲間でしかない

村上剛に、有り難いは失礼になりかねぬ



慈悲そのものだ



そうだったのか

だから、何故か?

一緒にいると、無意識に

何もやらなくても、いいような

それでいて、何もしなくても

ダメじゃないような感覚があったのかもしれない




そうか。

僕は、愛のシャワーを

受けていたのか。



よし、じゃあ

やる気不在のまま

会社も、何もしないでおこう。


それだ、それが

今のこの時期を脱する

方法だったんだ。




ありがとう、村上剛。

ありがとう、埼玉県。

ありがとう、地球。
















って、んなわけはない。

絶対違う。


やっぱり、やる気だけが無い!

『 社長、僕はやる気だけがないんです!』




と、発言したお前が、悪い。




おい!日本の八百万の神々たち!

責任とりなさいよ〜


大変だよ、任されたら

もう、うちはさ。

大変なんだよ、辛いよ〜?

分かるでしょ?神だったらさ。






って

言うことです。剛さん




やる気だけが、無い!


やる気だけは、出せ!






入社した、5年前を

振り返っての、お話でした💕




今は、バリバリのビジネスマンに

成長しました^_^


ありがとうございます😊






ありがとう、八百万の神々たち。^_^





またね。



チャオ〜






最後に、だけど

未だに、第1チャクラが

消えそうなんですけど、こんな

人間が、この地球にいていいんですか?



神さま教えて笑笑