前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

俺も、不食で65日だ!

f:id:maesatomitsuhide:20180313150201j:plain


俺も、不食で65日だ!



『 あなたとは、レベルが違う。』



そう、あなたとは!

お前だ。



毎日4時間以上お酒飲み、そして

一生懸命に食べていた、俺は

今。


華麗なる、不食生活だ!



暴れてやる、狂ってやる。


常識との、全面戦争だ!



安心しろ!

負け戦はせぬ。




こう見えて、めちゃ優しくて

そして、頭も抜群に飛び抜けて

普通だ!^_^


負けはせぬ。



そうだ、自分には負けぬ。




『  人生、自分との闘い!』



俺の、尊敬する

親父の言葉だ。


多分、2万回は聞かされてきた

温もりのある、言葉だ。





みんな、甘えるんじゃない!

生きろ。


そして、死ね。



毎日、自分を殺せ。

そうすれば、本当の意味で

生きてくる、ものがある。



そうだ、今のお前は

生きていない。

だから、充実しないんだ!



なぜか?

そう、死んでいないから。


生きられないんだよ。




自分を殺せ。

意味は?



働け!働け!働け!って意味だよ。


ダラダラしてるから、死ねない。





嫌なら、不食してみろ。

食べない。食べない。そして、食べない。




常識が死ぬと

気持ち良いぞ。



人は食べるために、生きてる。

でも、イキイキしない。

生きるとは、愛の発現だからだ。


食べるな!死ね!死ねば、分かるさ。




本当の、世界が見えてくる。

そう感じる。



食べない!ってなった時

あなたは、何のために働くのか?

お金は、必要なくなる。


必要だが、少量のお金だけで

生活が可能になるんだ。


その時、どうする?

どう、生きる?



暇だから、食べる、飲む。

暇なまま、知的労働をしない

そう、本当の意味で

働かないからまた暇になり

貧乏まっしぐらだ。



働いたら、お金は1億ぐらいは

モテる。しかも、モテる。

簡単だよ、カッコ良く言えば。

ちなみに、モテるからモテる。

ご縁物だよ、お金の量も。

持ちたい!持ちたい!お金持ちたい?


なら、モテることを考えろ。


人様に、有益な人間たれ!






生きる前に、人は死ぬ。

死ぬから、生が活きる。





みんなで、考えよう。




食べないで、生きるとき

あなたは、活き活きし始めて

生きるようになる。




みんなで、考えよう

どう生きるのが、ベストかを。