前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

おはよう😃SAN SAN

おはよう😃SAN SAN

山口県の朝?



朝から、ホテルで朝食
と思い、レストランへ。


あっ?


不食66日目だったなと
気づき、あまりの
自分の可愛さに、愕然とする
1日のスタートである^_^

今日は、山口県萩市を訪問し
僕自身が15年前から
イメージしていたルーツを
辿る旅に出る。

旅は、これまで好きではない方だったが
最近、不食、食べない生活になってから
何故か、自分が様変わりして
旅も好きになった。

僕は、学習塾経営、ヨガスタジオ、加圧トレーニングスタジオ、教育コンサルティング、また
セミナー運営会社とか〜、後はなんだっけな?

個人カウンセリング、ビジネスカウンセリング
あっ、そうだ!食事トレーニングの会社と
それから、ここ一年ぐらいでは
ヒーリング、もしている。

こいつ、多種多様を売りにしているが
ただの、八方美人でしかもお調子者じゃない
のか?
と思っている、あなた!


そうです!私が、八方美人でお調子者です。


だから?何?


って、実際に会うと僕は
意外に、あれ?
なんか、文調とは雰囲気が違って
なかなか、ステキな男性じゃないの?

って感じるだろう。

それもそのはず、
事実だ!^_^


まぁ、朝だしこんなもんで
スタートとしようかな。






八方美人でお調子者で何が悪い!
こう見えても、趣味
社員とのおしゃべりなのだ。

社員と、いつも
遊んでるぞ。




しかし、何かの占いに
副業の星に生まれたって書かれてた
けど、会社を5つ創るとは
夢にも思わなかった笑笑

もちろん、読者のみんなにも
起業は、おススメだ。

自由だし、夢を実現できる頂点に立つ
また、他人の夢を実現できる
お手伝いの頂点に立つ社長業は、
とにかく
毎日が刺激的で、天国にいる
気持ち良さがある。


マジで、おススメする。





では、突然質問
僕は、将来何になりたいでしょうか?










あっ、チェックアウトの
時間だ。











答えは、またいつか。








またね!

チャオ💕