前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

社員は、バカになるべし!

社員は、バカになるべし!





良く礼儀正しく振る舞う

社員があるが、社長からしはれば

安心感は、ある。

しかし、本音では

突き抜けた!奴が欲しくはなる。


最低限のマナーを守れれば

次は、バカになってくれる奴を

求めるものだ。


なぜか?


理由は、色々あるが

1番には、実行する力とは

バカと、比例するからだ。


理屈は正しくても、実行しない奴は

結果、業績は悪いもの。

それから、いざ!となった時に

社員からの、人気があるのは

バカな性質を持っている奴だし

バカな程、怖いもの知らずで

破壊力のあるリーダーにも

育ちやすい。


未来の社長を選ぶの基準は、バカさ

を持つ、リーダーだ。


バカは多少、問題は起こすが

でも、バカになれるかどうかは

危機的状況でも、壁を突破する

アイディアを生んでくれる

事に比例する。


とても、大切なんだ!



読み込んでいる、そこの君!

遠慮はいらない。



今の評価が低い?

分かる分かる。

そして、評価は大概低いもんだよ

常識から見て、良いかどうかで

判断されてる場合が多いからな。



でも、社長は違う!

尖った癖がある奴を

ジーっと見てるぞ!^_^




間違いない!俺が15年

そうだった、断言する。






昔からの癖で、自分がバカだから

不安だってなってる君


気にするな。





イケル!イケル!イケル!

まだ、10万回続くぞ笑笑



君は、イケル!





秘密を教えよう!

成功する奴は、みんな知ってる

コツがある。

だけど、バカだと

思われるから、こっそりやっていながら

教えない事がある。

社長になると、バカなくせに

なんか、バカだと思われたくない

思いが働いてしまうことが、ある。

小心者の社長は、そうだ^_^





では、教えます!

秘密を、教えてあげよう!





感謝してくれよ。









コツは

『  根拠の無い自信を持つこと!

      バカな程に、自信自信自信を持つこと!

     恥ずかしいほどに、狂っていると思われる

    ほどに、自信自信自信の中に生きる。』






聞いたことがあるかもしれないが、

これは、本当だ!




強気の社長でも、会社を潰す奴がいる

何故か?

カッコつけるのに、一生懸命になって

根拠の無い、自信を製造する時間を

ないがしろにしたからだ。




まとめると!

『根拠の無い自信を持つ為に、自信製造の

    時間を大切にしないと、ダメ!』


やり方は、簡単。


映画を観て感情移入をしまくり

スーパースターになる!

マンガを読み主人公になりきる!

ドラマを観て、主人公になりきる!

演劇、小説、などなど



空想世界の中に逃げ込んでも

大丈夫だ!



大切な時間だ。^_^





その製造する時間なく、遊びまわることばかり

していたら、自信の賞味期限切れが

来て、スランプに陥る。



で、終わる。





わかってきただろ?君。

君なら、イケル!



自分を信じろ。







じゃあ、また。




チャオ💕