前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

加圧、成長ホルモン290倍

加圧は、成長ホルモン290倍!


すんげーことなんだよな、加圧ベルト効果は。

もちろん、個人差はあるが

そもそも、成長ホルモン量で

加圧に勝てるものが無い。

ならば、加圧をやるべし!^_^

が、前里社長としての意見だし、結論だ!


僕は

加圧のお陰様で、病気が治った。

プラス、ベジタリアンになったお陰様もある。



だから、僕にとって加圧ベルトは

神様なんだ^_^


大好きな神様だ。


神社には行かないが、加圧ベルトには

挨拶しに行く。💕💕💕



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓新スタジオです。

『  333スタジオ  』

東京都新宿区神楽坂在。


大江戸線の牛込神楽坂駅から

30秒ぐらい。


絶対に、ますば体験すべし!

0120ー339ー531。←体験予約番号


スタジオには

加圧ゲストは、連日入会してます。

超嬉しい😃


何故か?


運動は、必要だからだ!単純に。

運動しないと健康にはなれない。

プラス、ついでに

加圧ベルト巻きながら運動すれば

更に、効果的なんです。

ついでに、最高の自分の出来上がり。

みんな、健康は絶対に必要だ!


健康に、集中しよう。


そして

健康とは、美人!って意味と同じ。


スタジオ入り口の、モデルは

うちの社員です。

美人過ぎて、みんなビックリするみたいですよ^_^


一度、会いに行こう!笑笑



運動で、健康になり

運動ついでに

加圧ベルトで美人になり

美人ついでに

モテモテになり

モテモテついでに


自信を身につけて

更に、自分を売り込め!


自信がないから、自分を売り込めない。

自信を持つには、まずはトレーニングで

美人になるしかない!


自信が溢れたら、大抵は

上手く行くもんだぞ。



僕も起業家として生きてるから

自信がないと、死んじゃう商売です。

5社経営してますが

5社もあると、ネガティブになる時間も

ないね笑笑


みんな学ぼう!自信とは宝なり。



僕は

自信は、最初に加圧ベルトから

たくさん、たくさん、もらった。


次に、ベジタリアンからもらった!

次に、ヨガからもらった!

次に、お客様からもらった!

次に、ラッキーからもらった!



そうなんです!

もらって、ばかり笑笑



でも、もらったら

お返しが必要。世間の常識!




だから、加圧スタジオを運営しているんです!

返礼の意味合いで、加圧スタジオを

運営してます。大好きなお仕事です。


スタジオで、今は皆さんに

お返しをしてます。

健康は、人生に光をもたらします。





是非、まずは

一度、フリーダイヤルに

電話してみてください。




和田一真っていう、さそり座の男で

カラオケ音痴、でも頭脳明晰な

サソリみたいな人間が電話に出るぞ😍

僕の、相棒だ。


皆さん、ヨロシク^_^




f:id:maesatomitsuhide:20180830090518j:plainf:id:maesatomitsuhide:20180830090539j:plainf:id:maesatomitsuhide:20180830090600j:plain