前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

333(ミツさん)GYM

333 GYMとは

ミツさんGYM って意味。


ミツさんである、前里光秀が

運営しているGYM💕って意味です。


8月オープンのスタジオで

4つ目のスタジオになりますが

全て、神楽坂のみ。

神楽坂大好きな、加圧スタジオです!



僕は、このGYMをめちゃくちゃ便利な

会社にしたいと考えてまして




実は、遠隔トレーニングを推進しています。


トレーニング名


『  🌟プレミアムトレーニング! 』

と呼んでいます。



実は、転勤で海外に行かれた方々も

プレミアムトレーニングで継続してます。

そして、日本国内でも

プレミアムトレーニングを受講している

方々もおり、しっかりと成果を出しています!


遠隔トレーニングの

プレミアムトレーニングとは?



遠隔トレーニングとは、Skypeを

通じてカメラからカラダの動きを見て

うちのトレーナーが、声で誘導しながら

ゲストは自宅、事務所、ホテルなど

好きな場所で、トレーニングを

受けてもらっています。


加圧ベルトは、巻きませんが

自重トレーニングだけでも

バテバテになるくらいハードな

トレーニングです。


日本の北は、北海道から

南は、沖縄まで

そして、田舎でスタジオがない場所でも

ネット環境と意思があれば、すぐに

プレミアムトレーニングを受講することは

可能です!


実は、2年ほど前から

加圧ゲストからの要望でスタートしました。


大好評です!


物理的にスタジオに通う

トレーニングも充実させながらも

当然ですが、遠隔トレーニングも

バッリバリに発展させ、どこに住んでいても

一流の筋力トレーニングを受けられるように

したいと考えています。



便利😍便利😍便利😍


便利が、1番。






運動は、自分でも全然出来る!

しかし、問題点があります。

継続は、無理。

ハードにすれば、する程

1人では、無理。


だって、人間だもの笑笑


多くの映画俳優や、プロの一流アスリートも

一流トレーナーと専属契約しながら

一流のカラダつくりと、メンタルつくりを

しています。




他力を借りて

トレーニングを可能にすることで

誰でも、理想のカラダコンディションを

維持、そして向上が可能です。



ーーーーーーーーーーーーーー

妊娠したい方も、運動は必要!

病気の方も、運動は必要!

精神疾患も、運動は必要!

だって、人間だもの。

人間は、動物なんだもの。


動かない動物は、死にます。

自然の摂理です。

ーーーーーーーーーーーーーー



十分に経験を積んだ一流のトレーナーが

しっかりと、体調管理から

体重管理、メンタル管理もしながら

一人一人が希望する

大好きなカラダ❤️

へと道案内しておりますので

東京神楽坂に通えない方は、

フリーダイヤルへお電話いただくか


もしくは、気合い入れてスタジオまで

念を強めに送って下さい!^_^


誰かの直感が察知でき次第に

ご連絡致します^_^



ハガキでも、電報でも、

まっ、糸電話でも

いいよ💕






美人は、筋肉!


美人な方は、本当に

筋肉がたくさん、たくさん

あります。

本当です!

筋肉量が、水分量を担保しているからです。


どんなに化粧水を使用しても

筋肉量が少ないと

肌のハリは、実現出来ません。


何故、人によって

肌のハリとか、水々しさが違うのか?



筋肉量が、1番大切です!

加圧は、通常トレーニングの

数倍の効率で運動を可能にします。

だから、加圧は最強なんです。


でも、トレーニングする時間がなかなか

ない場合は、自宅でプレミアムトレーニングを

すると、半年もするとまずは習慣が身につき

カラダが変わり、どんどん大好きなカラダへと

変化していきます。


そうすると、ここでギフトが届きます!






それは


『   自分に自信が持てる  』



やったー!

やったー!

やったー!

って3回は言いたくなります^_^


自信があれば、何でも出来る!

元気があれば、何でも出来る!



自信の根拠は、筋肉から

来る。

誰でも体験すれば

すぐにわかるでしょう。



美人は、筋肉から!

美人は、加圧から!


潤いは、筋肉から!

潤いは、加圧から!


気分に合わせた感覚的なトレーニングから

管理されたロジックトレーニングへ


ライフワークとしての、筋力トレーニングを

あなたの美人アイテムにしよう。




f:id:maesatomitsuhide:20180905163256j:plainf:id:maesatomitsuhide:20180905163304j:plain