前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

和田一真!選挙運動で、民主主義の根幹を学ぶ。

和田一真!選挙運動で、民主主義の根幹を学ぶ。




和田一真って何?

20世紀旧式ロボット型感情ゼロ系人間。

または、蠍座型天秤座人間。


天真爛漫なエロチシズム男子って意味

^_^

自称!永遠の少年。明るいエッチ男子!

キモー^_^


和田一真とは、僕が

10年間活動を共にしている、いわば盟友でもあり、社員でもあり、友人でもあり

命の恩人でもある。



さて


じゃあ

選挙って何?

選挙って、民主主義の根幹なんだよな。

要するに、みんなが話し合いで決める

ルールの手段にあたる。

だから、とっても大事大事。

現在の地球という世は、民主主義が

基準システムである。


民衆、大衆が民主主義に則り

選挙で選ばれ、政治を実行し

民衆に還元していくようなもんだよね

だから、選ばれた方はガチで

仕事をやる必要があり、選んだ方も

ガチでずっと仕事ぶりをチェックする

必要がある。


それが、民主主義だ!


プラス、士農工商にある

商人、今で言うと

ビジネスマン、ビジネスウーマンも

またまた、世の中を創造しています。


民主主義で法律、条例、ルール

という外側を建設し


内側を商人が創造し、イノベーションを

実行し、また選ばれたビジネスが

また次のビジネスを実行する!


外側と内側で役割は違うが

両輪が大事大事。


僕も、和田一真も

商人です!ビジネスマンという商人。

僕は、起業家という立場があるので

バリバリの商人として生きています。



会社能力である民間活力を活かし

個人能力を活かし

世の中からもらった、もしくは

育てられた能力を

僕らなりの方法で

世の中に還元しながら

日々を生きている。



でも、あくまでも

内側である!


だから、たまには真逆の

外側が、どう創られているのか?

を観察し、学ぶ必要がある。



それが、選挙後援会での

選挙後援会活動である。



和田一真は、今現在

ある地方選挙に向けて

後援会活動、選挙協力をしています。



彼なりに学び、掴み、民主主義の根幹を

間近で見て、何かを発見してきてもらいたいな

と思う、今日この頃でした。


頑張れ!和田一真。^_^




話は変わるが、僕は

ヒーラーとして

毎日、国際政治経済学を勉強しています!笑笑



なんじゃ、そりゃあ?

って感じる方もいるとは

思いますが、僕にとっては

20年以上継続している勉強です。


起業家、ヒーラー、セミナー講師

ヨガスタジオ運営者、加圧スタジオ運営者

食事トレーニングスタジオ運営、不食実践家

投資家、学習塾運動キャリア15年

色々ありますが

でも、1番は国際政治経済学を

勉強してきました^_^


意味あるの?

あります!あります!


国も、個人の集まりにすぎない。

国語政治経済は、個人の集積。

だから、学び活かしながら

ビジネスにも応用します。



ちなみに

ヒーラーとして、政治家と同じく

公約があります。


『 どんな難病でも、完治させる!』

です。

明日も、末期ガンの方にヒーリングをします。


この公約を破れば

いづれ、ヒーラーは継続出来なくなる

でしょう。





政治家もヒーラーも全てのビジネスマンたちも

全員が、公約を掲げて生きている。

感覚がないだけで、でもみんながしてる気役割が

あるように、約束もある。約束が、公約です。


その公約を実行してる方は

信用があり、実行しない方は残念ながら

信用はない!


信用無きところに、発展拡大無し!



皆さんも、再度

自分が何を公約しているのか?

チェックしてみよう。





和田一真は、はたして

選挙から何を学び

そして、和田一真の公約に

何がプラスされ

今後の人生にどう影響を与えるのか

個人的に、楽しみである。







じゃあ、またね💕