前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

2018-03-20から1日間の記事一覧

呼び覚ませ!

呼び覚ませ!夢は、逃げない逃げるのは、いつも自分。誰かが言ってた。そしてこの地球の物理的原理としてある仕組みがある。それは夢を叶える時、人には必ず、変化が訪れる。原理原則を学び、身につけ原理原則ルールを自分に叩き込む中で変化を迎える達人に…

問題、解決、報酬を回せ!

問題、解決、報酬を回せ! 子どもの頃にハマっていた遊びは、全てフレーム作りから始まる。ここから、ここまでが線でで、こっから出たら負け!で、最後まで残ったら勝ち!いい?いいよ〜問題設定と、解決のラインまで作っちゃう。で、最後に報酬としては強い…

ベジタリアンは、キレイ。

ナスを売っている人なの?違う!プライベートレッスン専門のYOGAを売っている。2人だ。何、可愛い?とんでもない、俺の方がもっと可愛いぞこの2人とは、レベルが違う!確かに、確かに危ないな、、、、この2人は、可愛いさで言えば俺の、敵だ!だから、2人の…

梅No.1は、これだ!

梅干選手権大会のチャンピオンは、小田原3年梅干だっ!糖分と塩分は、不食でも摂取したいアイテム。気が向いたら時に、一つ頬張ると脳内スパークが起き、ハイパークリエイティブマシーンに変身する。そして、愛の光線しか出せなくなるんだっそのぐらい、梅干…

起業したい人は、アフェリエイトよりもこれだ!

税制は、国家の意志。税のシステムを知ることで何を求めているのかが、見えてくるものだ。売上、売りって叫ぶ経営者もいるけど税制を学ばないと、会社は何をするシステムで国は、どうしたいって考えているのかは見えてこない。国によって、税制は全く違う!…

社員の悩みを問題解決し、プロデュース大作戦。

ミーティングしたので、気持ち良さで死にそう笑1時間ミーティングをしたよ〜あぁ〜気持ちがリラックスして最高!☺️Skypeでしか会議は参加しない俺会社に行かない社長がいても良い毎年、ずっと5社成長してる。もちろん、会社も個人も成長しなくても生きていけ…