前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

社員の悩みを問題解決し、プロデュース大作戦。

ミーティングしたので、気持ち良さで死にそう笑




1時間ミーティングをしたよ〜

あぁ〜気持ちがリラックスして

最高!☺️


Skypeでしか会議は参加しない俺

会社に行かない社長がいても良い

毎年、ずっと5社成長してる。

もちろん、会社も個人も成長しなくても

生きていける。もちろん。


しかし、面白さは売上じゃない!


面白さだ!笑笑

面白さが成長しているか?どうかが

1番大事なんだよな、俺には。


サナギから蝶に変態する!


面白さを俺は求めているし

ビックリする自分に出会う報酬が

好きだ。


変化が訪れる瞬間、違う自分になる瞬間は

ミーティング中でも

起こる!

あれは、やめられない^_^



大好きだ!💕💕💕




もう一度言う、大好きだ😍😍😍






人は、生まれてきた。んじゃない

遊びに来たんだよ。




ドキドキ、ワクワク、当たり前だけど

起業家として、毎日が気絶^_^の連続だ!



気持ち良さで、気絶しちゃうよ。




仕事は、形じゃない

多次元だ!


多次元には形は無い


多次元とは、同一視のこと。




違う自分の視点を、自分の物にした!

ってことなんだよ。



だから、自分でありながら

みんなになれる。



手段は、身近なものなら仕事

本当におススメなのは、遊び

趣味性が、仕事性を帯びてくると

遊びになる。




とにかくだ、今、俺は気持ちが最高に良い!




みんな、ありがとう😊


そして



俺は、いつか

blog読んでいる全員と仕事を遊びのようにしたい。



つながりながら、連携しながら

最高にワクワクするものを

創りたい。



準備として、ミーティングしようぜ!



また、ワクワクしてきた💕




まっ、いつものことだけど

仕事つまらないって勘違いしてる人には

この感覚を伝えたいな。