前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

2018-09-05から1日間の記事一覧

333(ミツさん)GYM

333 GYMとはミツさんGYM って意味。ミツさんである、前里光秀が運営しているGYMって意味です。8月オープンのスタジオで4つ目のスタジオになりますが全て、神楽坂のみ。神楽坂大好きな、加圧スタジオです!僕は、このGYMをめちゃくちゃ便利な会社にしたいと考…

333 nature

https://blog.hatena.ne.jp/maesatomitsuhide/333nature.hatenablog.com/entriesヒーリング・ブログの『 333 nature 』です。ヒーラーを目指している方もしくは、病気の方ブログで少しでもヒーラーの実態を掴みそして、自らの望む健康の形をゲットしてもらい…

『 人生の差 』 講義映像

https://youtu.be/XLb3InNaBI4上級ヒーリングという半年間のヒーラー育成の為の長期プログラムでの、講義映像です。様々な考え方がありますがこの講義も、一つのヒントになるかもしれません。

トークライブやろうかな。

ふと、トークライブやろうかなって気分になりました!トークライブじゃないな、何と言うかビジネスライブ!と言うか、ビジネストークライブかな^_^僕はこれまでチャネリング会なるイベントを数十回開催してきましたが、そのビジネス版みたいな生感のあるイベ…