前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

法則【目の前で起こっていることは正しい①】

【目の前で起こっていることは正しい①】

 

ピザを頼んでピザが来て、

『違いますけど』ということは

起こらないですよね^_^

 

自分が頼んでいないことは

絶対に起こらないです!

 創造性はミスをしません。

 

目の前で起こっていることは

すべて正しいです。

 

この強烈な事実を

受け入れるのが、

ものすごく難しいと思います。

 

が、しかし

 

『自分の目の前を、

自分が望んでつくっている』

ということがわからないと、

 

目の前の自分がつくった現実を

否定することになってしまいます。

________________

*記事の補足*

 

絶対に誰も分からないよな。だって、無意識領域の話でしょ。これは。

自分で書きましたが。笑

そうだね、でもせめて

冷静に、冷静に、あっ?

せめて、自分の中だけで

小さく、あっ?確かに自分だ原因かもな

って分かれば、良いんじゃないか。

プライドも、みんなあるだろうしね。

 

で、ミニ反省が終わったら

また、『何か始めたらいい』

 

 

 

じゃあね。

 

 

 

 

 

 

前里光秀