前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

小泉進次郎、滝川クリステルさん^_^

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん^_^






ご結婚おめでとう㊗️


お似合いのカップルですよね〜

ニュースが飛び込んで来た瞬間に

タクシーに乗っていたので

タクシードライバーのダンディーな方と

喜びをシェアしつつ、ワイワイ盛り上がりました

^_^


楽しい時間を

ありがとうございます。



自民党の中でも、しっかりと

重要なポストを歩んでいますので

自民党の意思としては、予定通り行けば

総理大臣ということになるんでしょうね。


日本は、今

インバウンドに湧いています。

有り難い事でもありますが


ちょっと冷静に考えてみたら

分かるんですが、実は

海外から訪日客が激増していると

いうことは、相対的に

日本の経済力、国立が下がっていると

いう意味でもあります。


なので、喜んでばかりでも

いられない側面もあります。


もちろん、ダイバーシティとして

日本が経験を積み上げる機会に

なりますので、その経験を過去の

経験に掛け算していけば

更に、高みを目指せるかもしれませんが。



将来、小泉進次郎さんが国を背負う

日が来た時に、ファーストレディー

として、滝川クリステルさんが


おもてなし🎶精神も

同時に海外に伝えていってもらいたいですね。








前里光秀