前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

映画館での、投資効率。

映画館での、投資効率。



インスピレーションは、いたる所なら

得られるが、特に映画観る時間は

大切にして欲しい。

自分が主人公になり、感情移入しながら

体感出来るので、改めて自分はどんな感覚が

好きなのか?が分かる。

自分の好きに、気付きやすいってこと。


仕事仕事の人は、ダメだ!

良いけど、やっぱりダメだ笑笑


足りないのがある

インスピレーション!

さらに

ハイパーインスピレーション 

ハイパーインスピ!

が、起こりにくいってこと。


何百億円も経費を使いインスピレーションに

刺激を与えてくれるものは、そうそうない。


経費的にも、投資的にも

抜群の回収率が高いのが

『 映画館で観る、映画なんだよ!』

投資効率が高い選択を繰り返せば

人は、徐々に必ず豊かにやる。


それが、経営だよ。



サラリーマン根性じゃあ物にはならん!

最強ビジネスマン、最強起業家の意識で

やるなら、やるんだ!


そう決めると、投資効率を意識するようになる。

映画は、最強の投資先だ。





1000%回収出来るんだからな。