前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

Family Mart は、闘え。

ファミリーマートは、闘え。







は、そろそろマジになるしかない。

僕は、そう感じるし

みんなも、同じ思いだと思う。


だって、そうだろ?


みんなだって、同じさ。

ずっと、その情熱しか感じなかったんだよ

きっと。



そうしなかったのは、神様のイタズラか。




神様は、無邪気なもんだし

いつだって、イタズラに

運命を翻弄する


神様の世界にも、役所が必要だし

規制でがんじがらめなら

もっと、ましだったかもな。





おっと、話がズレた。




話を戻そうじゃないか、そう

あれは、800年前のある日

ある人が、とある場所で、

とある商人にこう言い放った。








『 バンチキローは、無いか〜? 

   

てぃ〜


『バンチキロージュースは置いてあるか〜と』


^_^





多分、みんな思いは同じだ。

時代が変わっても、みんな同じ



合言葉は

バ・ン・チ・キ・ロー





そう、今俺は

バンチキロージュースが、飲みたい。










おい!今スタバに座っている

俺の視界に入っている

Family Mart さん




バンチキロージュース

本気で、置いてね。

しかも、作りたてで。






バ・ン・チ・キ・ローとは

太古の昔から、言い伝えられきた

格式の高い荒々しい

神々の遊びのなかで

夜な夜な歌われてきた

神歌のような響きを

持つ、光る言葉。


もう、みんなにも

伝わるだろう。

この波動は、ただものじゃない。

光、そのものだ。



まさに、

バ・ン・チ・キ・ロー





108回唱えたら、きっと

神々も笑い、この地球も笑う

だろう。



きっと、太古の地球

そのもののエネルギーを

感じるに違いない。



来世まで、待てない

この気持ち。



ファミリーマートさん

期待してます。










いつも、ありがとう。








ありがとう。

バ・ン・チ・キ・ロー。









注意 ※バンチキローとは、グワバのこと。