前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

暴れん坊将軍に、思うこと。

暴れん坊将軍




って、何?



暴れん坊なら、まず

逮捕しなさい!

普通でしょ。


刑法第何とか条にある

傷害罪か、暴れ罪?とかでさ。




でも、待て待て

待て待て待て〜

待て待て待て〜


嫌よ嫌よも、いや、嫌でしょ!

嫌っつってんだから。




暴れん坊将軍って、内閣総理大臣なワケだから

暴れたら、マズいのはマズいんだけど

でも、企業家としての総理じゃないと

今の世界情勢から見て

まず、国家同士の経済戦争には

勝てない。


つうか、まず勝てないよね。

でも

勝たなくてもいいじゃないって?

ワーヌゥフスカーパリャも

いるけど、カーパリャは

所詮、カーパリャだから

聞く必要ナッシング。



僕が思うに

国は、国のトップは

リーダーでなければいけない。

いや、企業も、個人も

リーダーじゃなきゃ、まず

勝てない。


リーダーだからこそ、暴れん坊将軍

ってなる必要がある。


何が暴れたらベストか?


そりゃ決まってます!


アイディアです。

アイディアが、暴れん坊将軍じゃないと

行動しない、させない、無駄うんこ。

に繋がる。


アイディアが、イノベーション

起こす必要あり

それが、出来て

初めて

リーダーだ。


みんな、暴れさない!

もっと、もっと

イメージを暴れさせなさい。



遠慮するな!



他人が、変な目でみるようになるまで

暴れなさい。




そしたら、こう呼ばれるように

なります。




『 社長 !ってね 』




社長は、いいぞ!

まさに、毎日が天国だ。






みんな、社長を目指せ!

アイディアを、生業にしろ!

イノベーションで、生きろ!




一瞬先は、闇の時代だが



暴れてさえいれば、恐る必要はない。







神々の遊び!だと思え。








この世界で、1番

暴れたのは、きっと

神なんだから。




だから、創造出来たんだ。









遠慮は、いらん

俺が、ゆるす。








暴れ好きて




神が来たら、こう言い放て!











『  お前とは、レベルが違う!


     とーとぅがなす^_^と   』









注意

 ※とーとぅがなす。

    意味→畏敬の念が、音化した言葉。


※ワーヌゥフスカーパリャ

意味→

豚のうんこ+死ぬほどボケーっとしている人。

を、足し算した言葉。