前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

仮眠が、利益を最大化する!

仮眠が、利益を最大化する!





売上が上がらない、根本の理由は?


有りますか?




あります!あります!



それは、眠たいから。笑笑

眠いから、集中力がないから

売上に集中できないから、上がらないだけ。


集中は、フォーカスだ!

フォーカスしたものを、得る。


フォーカス=自分の物。



だから、仮眠をすれば

集中力が増して

売上が上がる。




簡単だ、みんなやってみろ!



付き合いよりも、昼は売上を優先しろ

付き合いで、惰性でメシを食うな。

食べると眠くなり、売上は上がらない。




仮眠は、神社よりも効果が高い!

神社での売上UPのお祓いよりも、効果が高い!





仮眠とは、未来だ。


3分〜15分〜30分以内。


30分以上寝ると、今度は頭が覚醒に時間が

かかるから、眠り過ぎはダメだよ。






またね!


チャオ💕