前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

パーは、強いぞ^_^

f:id:maesatomitsuhide:20180313223023j:plain

前里社長の、温かい手💕💕💕







ジャンケンの話をしよう!



グーは、いつか負ける日が来る。

資本主義は、負けを作るシステムだから

本質的に。また、力み過ぎも良くない。



チョキは、自分も切られるぞ。

コストカット、トカゲの尻尾切り然り

切るのは、常識に縛られ過ぎた

思考だけにすることだ。




パーは、良いぞ^_^強いぞ。

握手も出来る^_^し、相撲の張り手も^_^

ハイタッチもOK^_^だし、たくさん掴めるし

またじっくり

見れば、未来まで手相で分かるんだぞ^_^

スゲーだろ?パー✋✋✋





仕事も、まずは

パーで行こうぜ。

たくさん掴んだり、握手したり

ハグしたり、ハイタッチしたり

パンパン^_^したり、お尻ペンペン^_^したり





楽しみながら、やろうぜ。






今は、夜だ

優しい言葉で、今日は

終わりだ💕



甘えたい時間だからな😙






しか〜し、また明日は

朝から、厳しく行くぞ!







宜しくな。











じゃあ、またね。




チャオ💕