前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

2018-03-15から1日間の記事一覧

俺だ!ヨロシクな。

今日も、ありがとう💕

今日も、ありがとう💕長州藩 今の山口県に来て吉田松陰の松下村塾を目指して私塾を立ち上げてから15年。塾を、次の次へ移す!為に。未来の理想の形をみんなで語り合う時間を過ごして、本当に楽しかったよ^_^ありがとうみんな。明日で、また一旦別々になるけど…

山口県 萩の大福村

山口県 萩の大福村かき揚!カマボコ!刺身盛合せ!みんな気絶しそうなくらいびっくりしすぎなくらい美味に、唖然!愕然!です。絶対、みんな行ってみてくれ!https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/35002291/top_amp/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

ミーティング最高😙

ミーティング最高😙あああああ〜〜気持ち良い〜〜ミーティング最高😙😙😙あ〜ん、もぉ〜仕事って、楽しすぎる!ありがとう!仕事😊ありがとう!労働😙ありがとう!仲間😙ウレシス💕

おススメ本

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学作者: Testosterone,福島モンタ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2018/01/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見るおススメです!ダムな奴は、筋肉がない…

シンギュラリティに備える

シンギュラリティに備えるテクノロジーが人類の能力を超えるポイントが来る。危ないぞって論調が多いが実際は?危ない。まぁ、しょうがないよ。気にしていても始まらない^_^気にし過ぎて、眠れないなら一つだけ自分を救うのに必要な能力をお伝えしておく。●…

自分か何ができるか、分かるか?

自分が何ができるか、分かるか?コツがある。簡単だ!『何でも、やってみることだ。』やってみるから自分が何が出来て何が出来ないのか、が分かる。また、自分が何者かも分かる。簡単だ!ただ、やってみるだけ。何者かもわからないで、活動は出来ないと、考…

外面と内面

外面と内面を、一致させろ!例えば、外から見たある店に入りたいと思ってもし、店内に入ってイメージと違っていたり、店の雰囲気だけも違う、味も諸々違うって悲しくないかい?落胆するし、ショック受けるだから、怒りも出たりしてその強い感情に支配される…

上を向いて、歩こう。

上を向いて、歩こう。上とは、憧れの場所だ。その場所には、未来の自分がいるとイメージするのが条件なんだ。嫉妬じゃあ、ダメだぞ!嫉妬してると、無意識に潜在能力を発揮出来なくなる。セルフイメージが下がるからだ。潜在意識には、サポーターが1万人いる…

永遠に、その明日は来ない

みんな、こんな感じだ!分かる分かる。けど、コツがある。安心してくれ。これはやらないっ!って決めろ。全部をやろうとするな。無理だ。また、忙しいことに内心満足している忙しい=優秀 という勘違いだ。忙しいとは、心が死んだ。と書く。亡くなっただから…

俺の川柳

村上ごう さんあの、GO GO GOの村上 剛さんそろばん検定と同じ基準なのに神様検定が、18級だ!18級とは、名前だけ書いたらもらえるレベルだっ!村上 剛!レベルが違うんだ。一度、会ってみる価値はある^_^

YOGA

YOGAYOGAは、500時間もティーチャートレーニングを1ヶ月間受けてきた。ベトナムにて。朝5時半起床 すぐにスタートし夜22時に終了。地獄だった笑笑でも、ヨガは人生を変える。体調の為?違う。もちろん、体調ぐらいは完璧になる。でも、それ以上に人の持つ波…

おススメ本

日本再興戦略 (NewsPicks Book)作者: 落合陽一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/01/30メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るこれからの時代は、個人もICOをする時代だ!知らない?勉強しなさい。知らないでは済まないぞ。

俺の川柳

ネコは、4次元に暮らしているだから、気分屋に映るし犬よりも、I.Qが高い。視野が広く、物事を俯瞰する抽象度が高い。だから、柔軟な対応が出来る。スピード勝負の今犬よりも、ネコ型人間を目指せ!そしたら、負けない。

俺の川柳

みんな知ってるけど実は、全く知らないお金持ちになりたい?自由になりたい?生きたいように生きたい?人に好かれたい?憧れる人になりたい?家を買いたい?全ての元は、リーダーシップなんだ!おいおいおい勘弁してくれよ〜それ知らないんじゃなあ危ないぞ…

俺の川柳

悩むな!バカは、無駄に悩むしかも、ずっとだ。そうじゃない!すぐに社長に、直談判しなさい。俺を、育ててください!とな^_^社長教えて下さい!とハッキリクッキリと俺は、どう仕事をしたらベストなのか教えて下さい。と聞くべし!必ず突破口が見つかる。ま…

俺の川柳

成果を出したければ基礎の徹底。繰り返したくなるこの言葉。最先端テクニックではなく基本的な事を集中すること。

俺の、川柳