前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

上を向いて、歩こう。

上を向いて、歩こう。




上とは、憧れの場所だ。

その場所には、未来の自分がいる

とイメージするのが条件なんだ。




嫉妬じゃあ、ダメだぞ!

嫉妬してると、無意識に潜在能力を

発揮出来なくなる。

セルフイメージが下がるからだ。

潜在意識には、サポーターが

1万人いると考えると、だいたい

イメージが掴めてくる。

だから、潜在意識は大切なんだ。

よく分からないからと、バカにするな!



知らない奴の方が

バカだ!


スピリチュアルをバカにする奴がいる

でも、直感はあると確信している

まさに、I.Qが低い。

ほぼ、同じなんだよ。

電話が来て、なんとなく?

あっ彼女だ!って人は気づく時がある

あれは、人がスピリチュアルな存在だから

分かるんだ。


でも、たまにしかないって言ってる

人がいる。


それは、直感感覚が冴えてない

お前がバカなだけだよ。


訓練しなさい!


訓練をして、スピリチュアルを

使いこなしたら、人はすぐに

お金持ちになる。


スピリチュアル能力は、人のして欲しい

事を察知する能力でもあるからだ。


して欲しい事を、察知して

先まわりしてやってあげたら

そりゃあ、成功する。



当たり前だし、簡単な

理屈。



頭で理解出来ないからって

全てを否定するな。


頭が悪いだけかもしれないんだ。



まずは、興味を持ち

頭ごなしに耳をふさぐよりも

耳を傾ける方が、必ず利益になる。



自分が最高に咲き乱れている^_^

憧れの場所をイメージしながら

上を見ながら、歩いて行こうじゃないか。





君なら、出来る!

大丈夫?

大丈夫だし、簡単だ。


未来のあなたは、今のあなたとは

レベルが違うんです!



できる!圧倒的に根拠なき

自信で、自分を埋め尽くせ。






またね!



チャオ💕