前里社長のプロデュース大作戦!

生き方改革!働き方改革!考え方改革!

左 ←取締役専務でも、こんなもん^_^

f:id:maesatomitsuhide:20180316175621j:plainf:id:maesatomitsuhide:20180316175708j:plain


取締役専務でも、こんなもん^_^


会社の役員なんて

誰にでも出来る💕



そう、君も将来は役員だ!

つうか、今すぐ起業家として

生きる道もあるぞ?



遠慮はいらない、生きたいように

生きよう。準備もいらない。

きっと大丈夫!




嘘!多分、ダメ^_^


最低限の準備はしような!



まずは、趣味なら何がしたい?

からスタートして考えてみるんだ。

趣味がお金になるなら、いやいや

超幸せってなる

じゃあ、大好きすぎる趣味は何?





まずは、入り口だ!



俺は、5社法人を経営しているが

全部、得意なことか

趣味にしてることが会社になっただけだ。




簡単!




で、取締役専務をお願いしてる

一真くんが、この写真だ!



ダサいだろ?笑笑



なんと、幼稚園児だっ!



ジバニャンでも無い、マリオでもない

キャラクターものじゃない。


一真くんを見た!

偽物じゃない、現役の正真正銘本物の

保育園児に、傷つく一言を言われた。






こう言われた!





『  んっ?    だれ? 』


ってな笑笑笑笑





何のキャラクターでもない!

軸の無さに、現役保育園児も

もうちょっと、一本線入れてこうぜ!

って、突っ込まれた形だ。




俺は、こう思った!




『 正解! 』

たしかに、誰?

だよな。



最近は、保育園児も目線は厳しい

油断するな!





またな!